なんだかおもしろい

      声優・赤﨑千夏さんが第一子出産を報告「息子が無事に誕生してくれたことに感謝と愛おしさを感じる日々です」

      20200810_151717

      声優・赤﨑千夏さんが、誕生日である8月10日に出産をTwitterにて報告。多くの関係者やファンからコメントが寄せられています。

      赤﨑千夏さんといえば、「キルミーベイベー」折部やすなや「中二病でも恋がしたい!」丹生谷森夏、「冴えない彼女の育てかた」波島出海などを担当。2年前の2018年8月10日にはTwitterにて結婚を発表しました。

      「今年も元気に誕生日を迎えました!メッセージありがとうございます!」と誕生日の報告とともに、「先日、第一子となる男の子を出産しました!」と出産を報告。第一子は男の子とのことで、「息子が無事に誕生してくれたことに感謝と愛おしさを感じる日々です」とコメントを残しています。

      Twitterでは、声優の洲崎綾さんが「ちーちゃんおめでとおおおお おてて可愛い…可愛い… めっちゃいいママになるんだろうなぁ 本当におめでとう!」、歌手のZAQさんは「素敵なままになってね」、伊達朱里紗さんは「うわあああああああああおめでとうございます!!!!!!!!!!」、植田佳奈さんは「おめでとう!!!!!!! いっぱいおめでとう〜!!!!!!!!!!」とコメントをされています。

      Twitterより

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)