なんだかおもしろい

      アクタージュ:電子書籍版は無期限配信停止へ

      週刊少年ジャンプで連載されていた「アクタージュ act-age」のコミックスについて、公式より発表がありました。

      原作者逮捕により、週刊少年ジャンプでの連載終了が決定していましたが、今回新たに13巻以降の新刊の販売が中止になること、そして現在発売中の第1巻~第12巻までは無期限の出荷停止になることが決定。これにより紙媒体での販売がなくなる模様です。

      また、電子書籍についても「少年ジャンプ+」「ジャンプBOOKストア!」「ゼブラック」等の集英社直営電子書店で販売している電子版コミックスは、本日8月17日にて無期限配信停止へ。その他の販売形態も順次配信停止となるとのことです。

      また、直営以外の電子書籍についても配信停止となる模様。Kindleなど各種電子書籍サイトがありますが、こちらでも読むことができなくなります。

      Twitter

      アクタージュ act-age 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      アクタージュ act-age 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      マツキタツヤ(著), 宇佐崎しろ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年08月18日 07:13▼返信
      これ買ったやつも読めなくなるの?
      2 おもしろい名無しさん 2020年08月18日 17:34▼返信
      おそらく。買ったのも規制対象。特に、契約にそういう規約がある販売形態ならダウトだろう
      3 おもしろい名無しさん 2020年08月18日 23:25▼返信
      ブックウォーカーはサイトでもアナウンスあったけど購入済みは今後も閲覧大丈夫とのこと。販売のみ停止。
      配信先で結構対応変わりそうね。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)