なんだかおもしろい

      チェンソーマン:81話が本当にアレでアレでヤバくて心が死にそうです

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:80話、もう何を信じて見守り続ければいいのか分かりません : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:79話を覚えておいたほうがいい。恐ろしい79話、歴史に残る79話を… : なんだかおもしろい8月4日って、チェンソーマン14巻の発売日なんですよー。累計270万部突破してて、ここ

      81話「おてて」




      死にたい…

      死にたい……

      死にたい………

      死にたい…………

      死にたい……………

      死にたい………………

      よし、死のう!…って一瞬でも頭をチラつくくらいチェンソーマンマジどうかしてないか…?

      いやさ、納得しようとしてたよ自分。アキの件でガチ凹みして、デンジのマキマの犬になります発言で呆れつつもどこかどうしてかほっとしたところがあってさ…あって…

      今回マジなんなの!?いやちょっとおかしいって!今回いや納得できへんって!どうしたらいいんだ!?

      2020年8月24日0時を振り返る

      …落ち着こう。いや相当落ち着けないし、リアルマジな話寝不足だし、なんかもう怒りなのか落胆なのか人生って何なのかいろいろ考えすぎててもうなにがなんだか。

      たしか、2020年8月23時23時55分ごろ、週刊少年ジャンプが発売すんぞー読めるぞー!って楽しみにしてたんですよね。前回って合併号だったから、1週間空いてたわけですよ。デンジの犬発言もありつつ、混沌としてきたチェンソーマンがあったものの、やはり気になるのはBURN THE WITCH。なんせあのBLEACHの久保帯人先生がジャンプに帰還して新連載なわけだから興奮するしかないわけで。そもそも自分は思ってました…久保帯人先生のやさぐれ女の子がとても魅力的だってことに!ああなんと美しいロンドン…短期集中連載だとしても読めるのは喜ばしいこと…ああ楽しみ!楽しみだわさ~❤

      写真 2020-08-24 23 17 05

      そして2020年8月24日0時になりました。ネットやアプリからでも0時に読めるようになったわけで、真っ先にBURN THE WITCHを読んだわけですよ。ああ楽しい…やさぐれーやさぐれー最高!となったわけ。このテンションのまま、ジャンプを一気に読もうと思ったわけです。そしてジャンプ中間に突如と現れるマキマとデンジ、あとワンちゃん。チェンソーマン81話が掲載されていました。

      20200824_225950

      チェンソーマン:81話

      私の犬になりたい?というマキマのセリフに、ほんの一瞬の快楽とその後に感じる寒気…口の中が何故か苦く感じる。おかしいな…もしかして、チェンソーマンのこと考えたら体調悪くなっちゃう?なんて思ったりなんかしたりして…。

      「今、チェンソーマンを読んだら今週のジャンプ読むの時間かかる」と感じた自分は、チェンソーマンだけ後回しにしてジャンプを読む。もちろん、作者コメント欄も読む。すると藤本タツキ先生はパフェを自作したそうで…でもおいしくなかったのか、お店のパフェが食べたいそうで…。一見、何も生産性のない会話に感じつつも、アキのときにコロッケ発言してたことを考えると不気味さ満載なんですよね。

      もはやこの寒気と口の中の苦味、どこか動悸もする。息切れが半端ない。ああダメだ、この状態で読むと自分死ぬかもしれない。…そうだねプロテインだね。日課になりつつあるダンベルスクワット。両手にそれぞれ10キロのダンベルを持って、ブルガリアンスクワットをそれぞれ10×3回。全身ハァハァ。ハァハァなんだけど、どこか気分良くなってきた気がしますよ。

      1

      気分が良くない、精神的な理由で体調が悪い…なんてときは筋トレするといいんですよねーあー気分リフレッシュできた!よし!チェンソーマン読むか!

      …そうそうワンワン、ワンワンしちゃおうぜワンワン!マキマさーん!ワンワンワンワン!ワンワンするからワンワンしてしてワンワンワンワン、ワーンワンワン❤

      20200824_231107

      ワ…

      あー(次ページの)あやかしトライアングルカワイイなー…

      パワーちゃん、死んじゃった…

      大好きだったあの子が、人気投票で1位だったあの子が、想定していないほどのスピードで、それも首から下腰から上が一瞬で吹き飛んで、死んじゃった…

      どうしよ…言葉がない。すごい悲しいのにすごい悲しめない。現実を認識できていないのだろうか…。ただただ気持ち悪い。一気に血の気が引いてる感じある。ああこれがデンジ状態なのか…

      もういろいろとダメかもしれない心が死ぬ今回ばかりは洒落にならない覚悟できてなかった全く覚悟できてなかったもう死ぬかもしれない心がもしかしたら身も。

      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年08月25日 09:52▼返信
      わんわんわわーん!わ…

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)