なんだかおもしろい

      TYPE-MOON展、151日開催した15周年イベントがついに終了!約11万人が来場

      4

      TYPE-MOON15周年を記念して行われた展覧会「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡-」が、8月31日に終了しました。2019年12月20日よりソニー・ミュージック六本木ミュージアムで開催となったこのイベント、新型コロナウイルス感染症に伴う延期が重なり、151日間と予定より長い開催となりましたが、無事終了となります。

      「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡-」では、151日間の開催で約11万人が来場。公式では「大変な状況ではありましたが、およそ11万人のお客様にご来場いただき、TYPE-MOONと「Fate/stay night」の15年に想いを馳せることができる場となっていれば幸いです」とコメント。また第3会期“Heaven’s Feel”が新型コロナの時期と重なり開催延期となったことを受けて、「ミュージアムそのものを巡業するのは難しいのですが、その少しでも感じていただければと来場者特典などを何かしらの形でお届けできないかを検討しております」とコメントをされています。

      ちなみに会場内ショップ販売をしていたオフィシャルグッズについては、後日通販を予定しているとのことです。

      Twitterより

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年09月01日 17:44▼返信
      武漢肺炎じゃなかったら海外から客も呼べてただろうにな。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)