なんだかおもしろい

      原作版ワンパンマン:最新話でサイタマの実力がどんどん分かってきて…浸透しちゃって…!

      自慢じゃないけど、今回見逃さなかったからね!ONEさんのTwitterより早く観測したね!

      そうです!原作版ワンパンマンが更新されました!3ヶ月ぶりの更新…!ついにこの時がやってきたかー!…って、なんでこんなに興奮してるかというと、超面白いから!これに尽きる…!

      20200903_154748

      …というわけで、原作版ワンパンマンの感想レビューですよ!ネタバレありますので、読む場合は注意してください!

      原作版ワンパンマン:最新話(126~128話)でネオヒーローズの戦い初お披露目!…え!?これは… : なんだかおもしろい

      ワンパンマン(HP版)更新しました(126~128話)https://t.co/3LqvJ2DE9c— ONE (@ONE_rakugaki) June 1, 2020 早すぎんよマジで!え?前回いつだっけ更新?2020年4月…2ヶ月なん!?2ヶ月スパンで更新してくれるんです?それも複数話…前回は4話、今回は3話も更新し

      ワンパンマン129話

      ヒーロー協会の評判がどんどん悪くなる一方、新たに誕生したのがネオヒーローズ。はっきりいってヒーロー協会がマジで腐っているだけに、ネオヒーローズにがんばってもらいたい気持ちが…全くないんですよねぇ。正直、ネオヒーローズも信用ならない。

      ネオヒーローズに関しては、怪人倒す実力あるんか!?と思ってしまっているわけですよ。戦闘値の平均は高いかもだけど、個々の戦力でS級ヒーローに匹敵するのか否か…。

      そんなことを不安に感じていたわけなんですが、どうやら本当にその不安が的中してしまいそうです。

      災害レベル竜に太刀打ちできるS級ヒーロー

      20200903_161257

      ジェノス、単独で災害レベル竜を倒す

      災害レベル竜といっても、力には結構差がある。あるけどもとりあえず事実として、ジェノスは単独で倒せる実力は持っている。ボロボロだけど。超ボロボロだけども。

      でもこれってすごいことなんですよね。サイタマとタツマキは別格として、災害レベル竜と太刀打ちできるのって、シルバーファング、豚神、閃光のフラッシュ…あ、童帝もか。もしかしたら、ほかのS級そしてアマイマスクも加えて何人もいるでしょう。

      ちなみに、閃光のフラッシュは確実にS級上位レベル。それこそアトミック侍より上だと思ってます。なのではよ閃光のフラッシュの格上げを。

      …一方、ネオヒーローズは…

      20200903_162201

      あ、ヤバイかもしれない

      ブルーはネオヒーローズの筆頭であり、ブラストの息子。野球で二世ってどうも弱いイメージがある…とはいえ、ヒーロー二世はそんなことないでしょう!…なんて思ったら、スーツの力をすべて使い果たしてギリギリの勝利だった。災害レベル竜…かな。この事実はアレだ…よろしくない、よろしくないぞー!

      ネオヒーローズ最強の男といってもいいブルーが、いい方悪いかもだけどこの程度の戦力となると、もうダメかもしれない…。もしかしたらもっと強い奴がいるかもしれないけども、現状ネオヒーローズ最強の男がね、この程度ってさ…

      …ちなみに、ヒーロー協会に加入してA級となったスイコは、酔拳ならぬ酔虎でとても強そうな怪人に挑むもボロボロにやられて、その途中に現れたサイタマがワンパンチで倒した…のをブルーが見て、驚いてました。

      …まあスイコの実力は予想通りとはいえ、ブルーが思ったより実力がないかもしれないことが明らかになってきて、なんだろ…ショックというか、なんというか…。

      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE,村田雄介
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年09月03日 19:02▼返信
      そもそもブルーがサイタマみたいに次元違いに強かったら組織を作る必要が無いわけで
      わざわざ組織を作って手足になる人員を集めて連携を重視してるんだから、まあ妥当な強さでしょう

      大体、ブラストからして百足長老を取り逃がしてるし、サイタマに及ばないのは明白ですし
      2 おもしろい名無しさん 2020年09月04日 09:26▼返信
      ヒーローネーム被害者の会の登場シーンと「うおおおお」と向かっていくシーンでは”よっぱらい”と”ハゲマント”位置が逆になっているのが気になる

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)