なんだかおもしろい

      聖女の魔力は万能です:異世界転生作品がアニメ化決定

      1

      小説、そしてコミカライズ展開をする「聖女の魔力は万能です」のアニメ化が決定しました。

      「聖女の魔力は万能です」は、カドカワBOOKSで観光梅雨、原作を橘由華さん、イラストを珠梨やすゆきさんが手掛ける異世界転生作品。異世界に召喚されたOLのセイだが、放置されてしまい、暇を持て余した彼女が新たなライフワークを持ち…単行本は9月10日に最新6巻が発売予定。

      コミカライズでは、藤小豆さんが担当。現在第4巻まで発売中で「ついにアニメ化決定です!とてもとてもめでたい!! おめでとうございます&ありがとうございます」と喜びのツイートをされています。

         

        

      聖女の魔力は万能です 6 (カドカワBOOKS)
      聖女の魔力は万能です 6 (カドカワBOOKS)
      橘 由華(著), 珠梨 やすゆき(イラスト)
      聖女の魔力は万能です 4 (FLOS COMIC)
      聖女の魔力は万能です 4 (FLOS COMIC)
      藤小豆(著), 橘 由華(その他), 珠梨 やすゆき(その他)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)