なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:第178話、お姉ちゃんがとんでもなく強い…!?

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:第177話、ここから恋が始まっても納得するし、そうなってもいいとどこか願ってる : なんだかおもしろい

      となジャン版ワンパンマン、最新話更新されました。ぜひご一読を! https://t.co/xkSpC5iHkR— 村田雄介 (@NEBU_KURO) September 7, 2020 リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第176話、サ

      178話 134撃目

      もしかしてもしかして、タツマキとジェノスで何かが起きちゃう❤…と思ったんですけど、リアルに進展はなかったです諦めましょう…。

      20200912_204817

      リメイク版ワンパンマン:第178話

      って、タツマキがすごい血を吐いてるやないか!原作と違う!違うというかなんというか…早い!まだ血を吐くには早すぎ…いやこれ原作ルートから結構離れてきていないか!?

      と、設定のこと考える前に…タツマキの限界が見えてしまったのか!ちくしょう…さすがにサイタマ並の強さとは思っていないけども、でもここで実力の限界値が見えてしまったみたいなのが…ヒーロー協会の限界も見えてしまったみたいで。…でもまあ地球を破壊するほどのサイコスを地球をねじっちゃう超能力使ってる時点で人類逸脱しまくってるんだけどね。それこそA級いやほかのS級ヒーローとも差が激しすぎる。

      まさかの男が参戦…!?

      タツマキが血を吐いたことで、一瞬だけでもねじれ攻撃から逃げ出すサイコス。それも自分を戦闘機のようにして、さらに複数気配を出して特定されないように逃げる。この程度ならタツマキから逃げられるはずがない気がするけど、タツマキって限界近いからな…。

      もちろんだけど、ジェノスはもう限界超えてて動ける状態じゃないし、そこから始まるタツマキとジェノスの恋なんてものは存在するはずがない。ここの管理人の要望欲望語ッてる場合じゃない!

      …しかしサイコスも限界だったか、油断してしまったな…一撃で仕留めようとタツマキに攻撃してしまったがために、場所を特定されてしまった。これはサイコス、終わったな…

      20200912_205542

      突然の駆動騎士やないか!

      お前…戦闘不能でゆっくり休んでるとばかり思ってたら、普通に登場してきた…それも、核となる戦いに。原作版で出番なかったからって無茶しなくても…

      サイコス大がつくほどピンチ!…でも、まだ災害レベル竜の怪人って、いっぱいいたよな…あーこれヤバイな…撃ち落とされる駆動騎士の未来が見えちまった。

      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE,村田雄介
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)