なんだかおもしろい

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:公開10日で興行収入8.1億円達成 短編小説の配布も

      1

      「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が公開10日間で動員56万人、興行収入8.1億円を記録したことが分かりました。これを記念して、2分半超えの大ヒット感謝PVが公開されました。こちらのPVはわりかしネタバレが含まれていると思いますので、まだ見てないという人はご注意を。

      そして、10月2日からは入場者プレゼントに原作者・暁佳奈さんによる数量限定書き下ろし短編小説が登場。短編小説「ギルベルト・ブーゲンビリアの儚い夢」では、キャラクターデザイン・総作画監督の高瀬亜貴子さんが表紙と挿絵を担当しています。

      『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大ヒット感謝PV

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年09月29日 15:52▼返信
      最高だった

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)