なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:第179話、アマイマスクは怒りたい

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:第178話、お姉ちゃんがとんでもなく強い…!?【追記あり】 : なんだかおもしろい

      【最新話更新】先程、『ワンパンマン』最新話を更新致しました!サイコスを追い詰めたタツマキ。地球規模の戦いに、遂に終止符が打たれたかに思えたが…?あのS級ヒーローも緊急参戦で、事態は更に混迷へ!皆さま是非チェックしてみて下さい!https://t.co/cm3D3XHudr#ワンパ

      179話 135撃目

      駆動騎士まさかの参戦で、根本のストーリーは変わらずとも個々のストーリーはもしかしたら違うかもしれない否ッ!全S級ヒーローが活躍してくれるに違いないッッ!

      ということで、とてもとてもおもしろくなってきました怪人協会とのバトル!前回は駆動騎士、そしてタンクトップマスターが活躍してくれたわけで、次は一体誰が活躍してくれるのだろうか…

      1

      リメイク版ワンパンマン:第179話

      !?

      原作版ではいろいろとありすぎて見ちゃうといろいろ考えちゃうA級1位のアマイマスク。アマイマスクといえば、A級とはとても思えない実力とともに、名前の通り甘いマスク。ただ正義感強いというか、怪人には容赦なく倒す冷徹さもあり、一方で沸点低くて簡単にブチギレちゃうのがアマイマスク。

      そんなわけで、ブサイク大総統と戦い相性最悪な中何もできずに落ち込む…そしてほかのS級ヒーローに見られてイライライライラ…。童帝に声をかけられただけで気を使われたと屈辱思いっきり感じちゃう。

      え?あなたもですか?

      そんなアマイマスクに声をかけた男…イアイアン。S級のみならずA級に声をかけられたら、もうブチギレもブチギレ、ヒーローヤっちゃうんじゃないかと思ったら…

      20201003_010253

      え?ブラストのこと思い出す?

      まず、アマイマスクはブラストとつながりがあったのか…タツマキだけでなくまさかブラストと関係があったのか…。もしやブラストに影響を受けたヒーローって…多い?

      まさかのつながりに、いろいろ考えてしまうわけですよ。これはブラストに助けられて?すごい屈辱を感じているのか、それともブラストに助けられて感謝しているのか…。とりあえずアマイマスクは冷静にガマンしました、とさ。

      ワンパンマン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月03日 14:12▼返信
      コメ無し寂しい
      これはいい改変
      2 おもしろい名無しさん 2020年10月03日 16:52▼返信
      扉絵のタツマキちゃんがエッチだった
      3 おもしろい名無しさん 2020年10月05日 04:56▼返信
      はやいとこタツマキに「私の事好きなの?!」って言わせたい!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)