なんだかおもしろい

      灼熱カバディ:放送は2021年4月から!内田雄馬さんや岡本信彦さんがカバディ選手演じる

      1

      アニメ「灼熱カバディ」が、2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送決定。そして第1弾メインキャストが公開されました。

      主人公・宵越竜哉役は内田雄馬さんが担当。そして宵越竜哉が所属するカバディ部の部長・王城正人役を岡本信彦さんが担当します。

      内田雄馬さんは「かつて不倒と呼ばれた天才が、カバディに出会い、カバディにのめり込み、カバディに熱く燃え滾っていく。熱いです!最高に熱いです!! アニメ「灼熱カバディ」、どうぞ宜しくお願いします!」、岡本信彦さんは「王城はオーディションの時からやりたかった役なのでとても嬉しいです。第一印象では可愛さと狂気をもつ二重人格キャラクターと思っていたのですが、「キャプテンとしてクールかつもっとしっかりしている」とのことで、大分声の表現としては抑えめにやりました。 楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントをされています。

      ほか、アニメ制作はトムス・エンタテインメント、監督は市川量也さん、 キャラクターデザインは高田真理さん、 シリーズ構成は柿原優子さんが担当します。

      ティザーPV

      Twitter

      TVアニメ「灼熱カバディ」情報

      放送日時

      2021年4月よりテレビ東京ほかで放送

      スタッフ

      原作:武蔵野創(小学館マンガアプリ「マンガワン」)
      監督:市川量也
      キャラクターデザイン:高田真理
      音響監督:はたしょう二
      シリーズ構成:柿原優子
      脚本:柿原優子、後藤みどり
      音楽:伊藤賢
      アニメーション制作協力:ドメリカ
      アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
      製作:TVアニメ「灼熱カバディ」製作委員会

      キャスト

      宵越竜哉:内田雄馬
      王城正人:岡本信彦

      ©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

      灼熱カバディ(15) (裏少年サンデーコミックス)
      灼熱カバディ(15) (裏少年サンデーコミックス)
      武蔵野創(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)