なんだかおもしろい

      チェンソーマン:87話、恐怖の武器人間とは…

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:86話、彼女だけじゃない…彼女たちに首ったけ! : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:85話、人類最強の彼女は世界を救ってしまうのか? : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。いやホント、このマンガいや世界の

      87話「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」

      武器人間…

      読む側がマジで頭混乱してたチェンソーマンなんですが、前回前々回あたりからのコベニちゃんのおかげで癒やされ、そして前回どういうことか明日の敵は今日の友(強引)というジャンプのノリで戦う展開になったわけで。随分管理人の精神状態良くなりました。もしかしたらより狂った気もしますが。

      チェンソーマンVSマキマさん陣営。マキマさん陣営には、人でも悪魔でも魔人でもない者たちが登場しました。名前は食べられ消えてしまったけども、存在は消えていないとか。つまり自分にはサムライソードやレゼに見えるけどそれは自分の勘違いであって分かるはずがないというわけ!

      チェンソーマン:87話_184216

      チェンソーマン:87話

      サムライソードやレゼに見える武器の悪魔たちは、マキマさん陣営いや公安対魔特異5課でチェンソーマン討伐作戦を実行する。

      チェンソーマン:87話_184410

      相手にならない…

      もうボロボロ。やられちゃってるよバカ!こんなにも強すぎる悪魔が、それもマキマさんがちゃんと統制取って戦ってるってのにまるで勝負にならない。

      かつてチェンソーマンと激しい戦いを繰り広げていたサムライソードは、もう一瞬で切り刻まれて終了。こんなにも差があるなんて…。

      さすがの結果に、マキマさんは勝てる気がしないと言ってしまった。でも完全に余裕の表情なので、もしかしたらまだ作戦があるんじゃないかと思ってしまうし、そもそもマキマさんチェンソーマンにやられたがってるから負けてもいいかと思ってるだけなのか…。

      一つ安心したことは、レゼのような悪魔がまだやられてないってことか…。デンジいやチェンソーマン、容赦なく倒しちゃうんだろうなぁ…。

      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)