なんだかおもしろい

      今際の国のアリス:新章突入!サンデーで6年連載の命をかけたサバイバルアクション

      1

      マンガ「今際の国のアリス」が新章で復活!「今際の国のアリス ENTRY」が10月14日に発売される週刊少年サンデー46号(小学館)より連載されます。

      麻生羽呂さんが描く「今際の国のアリス」は、2010年~2016年にかけて、週刊少年サンデーS及び週刊少年サンデーで連載された、命をかけた「げぇむ」に強制的に挑むことになるサバイバルアクション。主人公・有栖(アリス)が数々の命を懸けたその先にあるものは…。

      2014年にはSILVER LINK./CONNECT制作でOVA化。2015年にはTOKYO MXでの放送もされています。また2020年12月10日にはNetflixの実写ドラマ化も決定していて、山崎賢人さんや土屋太鳳さんらが参加します。

      『今際の国のアリス』ついに最終回!アリスたちを見てたら、自分も生きたくなったんだ(感想・ネタバレあり) : なんだかおもしろい

      本日3月2日発売の週刊少年サンデー14号にて、麻生羽呂先生の漫画「今際の国のアリス」が最終回を迎えました。5年半にわたる長期連載作品が、ついに完結します。以下、ネタバレ注意。

      今際の国のアリス(1) (少年サンデーコミックス)
      今際の国のアリス(1) (少年サンデーコミックス)
      麻生羽呂(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月07日 21:24▼返信
      うぉぉぉぉぉぉ!
      2 竹丸 2020年10月07日 23:17▼返信
      今際の国のアリス復活。
      まさかまた戻ってくれるなんて、驚き共にうれしいですね。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)