なんだかおもしろい

      バキ道:74話、次はあの漢…あの世界へ行ったあの御方に見せつけてやれェ!

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。

      バキ道:73話、花山VS鯱鉾の最終局面に、あの力の公式が明らかになっただとッッ!? : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:72話、鯱鉾に漢を見たッッッ : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:71話、相撲をナメんじゃねェッッ : なんだかおもしろいバ

      第74話「飲み会」

      決着だァ~~~~~~~ッッ!!!

      顔に痕のある漢同士ッッ!だが花山はちょっとホコリついたけど傷は過去の勲章ッッ!一方鯱鉾は鼻血がひでェことになっちまった!この戦いの結末は、誰の目から見ても明らかだッッ!

      一方的にやられちまった鯱鉾だが…だがッッ!私はそんな鯱鉾に拍手を贈りてェ!果たしてほかの選手がここまで戦えるのか!?そして花山も、まだ試合は終わってねェと思ってるぜェ!

      だが鯱鉾は、自分が明らかに負けたと認識しちまってる。立ち会いで失神し、ダウンしてもし追撃されちまってたら勝負は終わってたに違いねェ!そのうえ2度も失神して、そしてそのとき立ち上がったら髪の毛整えて一服しようとしてやがる。これでまだ勝負は終わってねェだなんて言えねェぜ!

      アライJrにダウンしてまた立ち向かった渋川と独歩とは違う、これが表舞台最強の相撲というわけかッッ!決してこの2人をけなしたわけじゃなくて、価値観が違うというもの!そう、鯱鉾は一般人な自分と同じ発想敗北を普通に認めるタイプ!

      そしてとんでもねェことに気づいちまったッッ

      20201008_135712

      バキ道:74話

      二十歳になったのかよッッ

      まだ19歳だと思ってた…もう20歳だったのか…。それなら年齢的に飲んでも吸っても問題ねェな!…この描写出るたびにヒヤヒヤしちまってたんだよこんちくしょう!マンガの規制!

      これで本当に漢になったな花山ァ!あとは、薫SAGA…だが、花山にそれっぽい浮いた話が全然ねェ…

      次は一体…

      20201008_140118

      烈克己さんじゃねェかッッ

      斬り殺されちまった烈海王は、もう二度と出番はねェと思っていたが、これからは克己の一部として生きる…烈×克己の時代がやってきたァ!

      さらに言うと烈海王の異世界転生が始まっちまうからちくしょう!驚愕の足技が異世界で披露されちまうだなんてやべェ!

      そんな烈さんの腕を取り込み、片腕の闘士ではなく異色いや移植の闘士となった愚地克己…。もう何もかもがベストマッチ、犬飼貴丈さんも驚きのビルドだから何も心配してねェぜ!

      20201008_140724

      それよりも、今更すぎるが…ドイルの粉塵爆破で顔にすげェやけどしてたはずなのにもう顔の傷がねェつるつる…もしや、皮膚移植したのかッッ!?烈さんの皮膚移植したのかッッ!?ブラックジャックってチャンピオンだったし可能性あるかもしれねェ!

      …まあピクル戦の時点でもう肌キレイだったし、若いからすぐ回復したんだなって思っておきます。

      バキ道 7 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 7 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月08日 20:48▼返信
      はい、克巳をまた克己と書いてますね。刃牙記事どのくらい書いてるんよ。ヤバないかw
      2 おもしろい名無しさん 2020年10月08日 21:05▼返信
      薫SAGA…サクランボの茎結んでる描写があったのって創面だっけ?
      3 おもしろい名無しさん 2020年10月08日 22:37▼返信
      異世界転生烈楽しみだ
      4 おもしろい名無しさん 2020年10月08日 23:23▼返信
      克己さん、瞬さつでお願いします
      5 おもしろい名無しさん 2020年10月11日 02:25▼返信
      対戦相手の力士がどんなタイプだったかさえ覚えてないやw
      多分、前座のザコ相手に最後に戦って一瞬負けそうになった力士だな。
      6 おもしろい名無しさん 2020年10月11日 09:41▼返信
      「隻腕というオリジナル」はどこにいったんですか、板垣先生ッ!!!
      あと「驚愕の足技」を持つ烈の足を移植しないで、腕を移植してどうすンですかッッ!!?
      7 おもしろい名無しさん 2020年10月12日 12:46▼返信
      背後霊となった烈つぁん
      手足はちゃんと付いてるのか欠損してるのか
      ううッ!ワクワクがその点だけ止まらないッッ!!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)