なんだかおもしろい

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:本編冒頭10分公開で「開始5分で泣いた」「はやく世界で公開して」

      20201009_141042

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が公開4週目に突入。そして公式、KyoaniChannelにて、「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の本編冒頭シーン10分が特別公開されました。

      ライデンの郵便社に所属していたけれど、18才のときにそこを辞めて以降、彼女の記事を見る事はない。 その“自動手記人形”の名は――

      公開されたのは、ヴァイオレットたちが登場する前のプロローグ。諸星すみれさん演じるデイジー・マグノリア…ヴァイオレットが代筆以来を受けたときに出会ったアン・マグノリアの孫で、アンが保管した古い手紙を見つけ、そこからヴァイオレットを知ることになり…。

      20201009_140938
      20201009_141002

      公開10分映像ですが、すでに泣けると話題に。YouTubeでは「開始5分で泣いた」「1分も経ってないのに泣いています」、そして「はやく映画がみたいです」「はやく世界で公開して」と、海外からも反応が出ています。

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:感想レビュー 1人の少女の愛に涙、最高のフィナーレに感謝【追記あり】 : なんだかおもしろい

      泣きました。号泣よ。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年9月18日、全国の劇場で公開されました。2019年の例の事件、そして2020年に起きたアレの流行により、公開自体がかなり遅れてしまった本作。おそらく、かなりの人が待ち望んでいたことでしょう

      Twitter

      Ⓒ暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月10日 02:41▼返信
      泣かせようとしなくていい

      作画演出も、演技も
      2 おもしろい名無しさん 2020年10月12日 01:46▼返信
      まさかって感じの始まりだった。
      あの回想から入るタイタニックみたいなやつもイイね。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)