なんだかおもしろい

      ひぐらしのなく頃に:新作アニメは「業」そして羽入登場のPV解禁で「新作?」

      20201009_144525

      TVアニメ放送中「ひぐらしのなく頃に」が、正式タイトル「ひぐらしのなく頃に業」で、サブタイトルが「鬼騙し編」となることがわかりました。合わせて、オープニングを亜咲花さん、エンディングテーマを彩音さんが担当することも明らかに。

      現在、第1話と第2話が放送され、新たにPV第3弾が解禁。今回の新作アニメはリメイク、もしくは新作なのかは発表されていませんが、第2話までのストーリーで過去のアニメシリーズとは違うストーリーとなっていて、「新作?」という声も上がっています。

      ちなみに公式ではストーリーについて上がっていませんが、キーキャラクターとなる羽入がPVに登場、そして公式サイトの登場人物で紹介されています。

      動画

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)