なんだかおもしろい

      シャドーハウス:ソウマトウさんが描く独特の世界がアニメ化

      1

      第1巻

      ソウマトウさんが描くファンタジー「シャドーハウス」のアニメ化が決定しました。発表は本日10月16日に発売された「シャドーハウス」最新6巻の帯、そして公式Twitterなどでも発表が行われています。

      顔のない”シャドー”一族、その”顔”として仕え世話係として動く生き人形が存在する。そんな奇妙な館を描いた作品。現在週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載中。

      アニメの公開時期やスタッフ、キャスト情報などはまだ発表なし。アニメの最新情報については、公式Twitterや10月16日にオープンの公式サイトで発表とのことです。

      Twitter

        

      シャドーハウス 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      シャドーハウス 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      ソウマトウ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月16日 09:30▼返信
      以前に無料公開するまで結構打ち切りが危ぶまれてたっぽかったのによくぞここまで…。楽しみだ。
      2 おもしろい名無しさん 2020年10月16日 20:03▼返信
      かわいい子が多いから楽しみっすね~
      3 おもしろい名無しさん 2020年10月17日 11:49▼返信
      猫の奴の漫画を見るにクオリティ高くて筆が遅いタイプと思ったが
      普通に連載しとるな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)