なんだかおもしろい

      「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」観客動員数100万人、興行収入14億円突破!

      1

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が、観客動員数100万人を突破。そして興行収入14億円を突破しました。

      動員:101万8410人
      興収:14億5417万500円

      さらに、9月18日公開してから、5週連続でTOP5にランクインしたことも明らかに。公式では「たくさんの温かいお言葉を頂戴し、多くの方にご覧いただけたことを心より感謝申し上げます」とコメントをされています。

      そして、追加入場者プレゼントとして描き下ろしクリアファイルの配布が決定したほか、公式にて観客動員数100万人突破記念でバーチャル背景プレゼント実施が行われています。

      劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:感想レビュー 1人の少女の愛に涙、最高のフィナーレに感謝【追記あり】 : なんだかおもしろい

      泣きました。号泣よ。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年9月18日、全国の劇場で公開されました。2019年の例の事件、そして2020年に起きたアレの流行により、公開自体がかなり遅れてしまった本作。おそらく、かなりの人が待ち望んでいたことでしょう

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月20日 20:36▼返信
      鬼滅の影に隠れてるけどすごいね。
      2 おもしろい名無しさん 2020年10月20日 20:48▼返信
      よかおめ!
      良い映画だったよ!
      恋をしたくなる映画やったわ♥️←語彙力0

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)