なんだかおもしろい

      「鬼滅の刃」無限列車編が公開10日間で興行収入100億円を突破!観客動員は798万人に

      1

      アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の新PV、第3弾キービジュアルが解禁。さらに追加キャストとして、上弦の参・猗窩座役を石田彰さん、杏寿郎の父・煉獄槇寿郎役を小山力也さん、杏寿郎の母・煉獄瑠火役を豊口めぐみさん、杏寿郎の弟・煉獄千寿郎役を榎木淳弥さんが担当していることが発表されました。

      新PV、そして第3弾キービジュアルでは、上弦の参・猗窩座と戦う煉獄杏寿郎のシーンが描かれていて、PVがのほうでは公開1日経たずに280万以上の再生回数を突破しています。

      また、10月26日発表で公開10日間で観客動員798万人、興行収入107億円と、日本映画としては最速記録を打ち立てました。

      観客動員:798万3442人
      興行収入:107億5423万2550円

      公開中PV

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年10月26日 16:47▼返信
      ほとぼりが冷めたころに行こうかと思ってたんだけどいつ冷めるんやってくらい勢いあるな
      2 竹丸 2020年10月26日 22:01▼返信
      鬼滅の刃・凄い
      映画は素晴らしかった・・。煉獄さんも泣けた。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)