なんだかおもしろい

      チェンソーマン:90話、超パワー…ってことはああいうことでこういうことでつまりはアレ!?

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:89話、コベニちゃんはメイン級の子だった…!? : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:88話、圧倒!圧倒!!ただただ圧倒!!! : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:87話、恐怖の武器人間とは

      90話「超パワー」

      もう何がなんだか状態で、デンジでありチェンソーマンである存在を応援すりゃあいいのか、マキマさんを応援すればいいのか、そもそもこのままいって人類は助かるのか、滅びるのか、マキマさんに支配されてみんなニャーコニャーコされちまうのか、それはそれでいいんじゃないか…。

      混沌というのはこのことがあって初めて起きたんじゃないかと思ってしまう状態。ということで、本当に頭がおかしくなっちまうくらい理解できない状態で読み進めていっても頭がおかしくなっちまうだけなので、ここまできたら心を無にして追っかけていくしかないのだろうか…と、思ってました。

      写真 2020-10-26 19 06 12

      チェンソーマン:90話

      ハァ!?

      ちょ…超パワー…パワー!?待て待て…待て待て…パワーちゃんはもういないんじゃ…いやでも悪魔の復活があるってことはパワーちゃんは生きている可能性はあったわけで、でもそう思いつつも結構諦めてる自分がいて…パワー?

      いやいや…まだ油断してはいけない。パワーというサブタイだからってパワーちゃんが登場するなんてこと、そんな都合の良い話なんてそんなあるはずがない。…南風よ伝えてよ、あふれる想いあの人まで!!!

      チェンソーマン:90話_191249

      でもウリナリより炎のチャレンジャー派だから!…じゃなくて、そっちのパワーの可能性だってあるはずだ。きんに君がゼロワン出演したこともあったし、どんなパワーになるか分かったもんじゃない。

      だけど…だけど期待しちゃう…だって人気投票1位に選ばれたパワーちゃんがここで復活してくれるって期待しちまう…。この期待をどうしても捨てきれないだって…だってパワーちゃんなんだもん…

      パワーちゃんの行方は…

      チェンソーマン:90話_191835

      パワーちゃんやないか!

      信じられない…パワーちゃんがまさか登場してくるなんて…。それも、ポチタが声をかけるという展開。え?ということはマキマさん側にはいないってこと!?

      いろいろと思うことはとてもとてもある。山が2つ見えるとか、曲線美が加工してるかのように美しいとか、ポチタが膨らませてくれたかもしれないとか、でもきっとユーpad?おーぱいぱいリアルマジ?

      とにかくこの素敵な膨らむ気持ちを心から噛み締め、パワーちゃんの復活を喜びます。今夜いろいろ発散しちゃうゾ❤

      …と、まさかのパワーちゃんが登場したわけなんだけど…何故?……………どうやらその答えは、デンジに飲ませた血が理由らしい。つまり今、デンジと一心同体になっちゃったっての!?デンジとヤ…血が交わったっての!?

      …とにかくアレだ!パワーちゃんはマキマさん側の存在ではなく、デンジのバディ!つまり今、追い込まれているチェンソーマンを助ける存在に…いや違う、もしかしてパワーちゃん、悪魔の力が増えてチェンソーマンになる!?いやもうここは電気ドリル、ドライバー!

      そして覚醒へ

      チェンソーマン:90話_192853

      パワーちゃんが覚醒!?いや本来の姿となったというのか…

      いや胸!顔が尖ってるとか、腕が何本も生えてるとかはいい。全裸なのもとてもとてもベリーグッドよ。だけど胸!普段から加工しすぎてたせいか、胸のところがぐちゃぐちゃになっちゃってる…。ここまでくるとEでもDでもCでもBでもAでもA---でもご褒美になるのに、むき出しの中身はちょっと…。

      と、本気で凹んでしまったものの、でもパワーちゃん復活には喜びを隠しきれませんよワタクシ。ただいくら強くなってもパワーちゃんはパワーちゃんなので平気でデンジをマキマさんに手渡しちゃったんですけどね。でもそれもパワーちゃんらしくてよろしいのです。

      とりあえず今夜はパワーちゃん復活してくれたので、久々の妄想○○○○ーション。

      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)