なんだかおもしろい

      地球外少年少女:「電脳コイル」監督の新作アニメが始動

      1

      「電脳コイル」作者・磯光雄さんが監督を務める新作オリジナルアニメ「地球外少年少女」が発表されました。公開は2022年初春になります。

      約11年ぶりの新作となる磯光雄さん監督のアニメ「地球外少年少女」は、磯光雄さんが監督だけでなく原作・脚本を手掛ける宇宙を舞台にしたストーリーとなる模様。

      キャラクターデザインを手掛けるのは、吉田健一さん。公開されたティザービジュアルでは、宇宙ステーションをバックに様々なキャラクターが無重力空間で漂うシーンが描かれています。

      そして「地球外少年少女」は、アニメ制作をProduction +hが担当。こちらのスタジオは、エイベックス・ピクチャーズ、アスミック・エース出資で、このアニメのために新設されたスタジオになります。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)