なんだかおもしろい

      極主夫道:実写ドラマに続きアニメ化決定!Netflixで全世界独占配信へ

      1

      おおのこうすけさんのマンガ「極主夫道」が実写ドラマに続きアニメ化決定!2021年春にNetflixで全世界配信されます。

      ヤクザで“不死身の龍”と呼ばれていた男が、専業主夫としての道を進むアットホームな任侠コメディ。2020年10月には日本テレビ系列でTVドラマ化もされています。

      アニメ制作を手掛けるのはJ.C.STAFF。監督は今千秋さん、シリーズ構成は山川進さんに。そして主人公・龍役を津田健次郎さんが担当します。津田健次郎さんは、2019年12月に公開された実写版PVで監督と出演、1000万再生回数を超えるヒットとなっています。

      ちなみに原作「極主夫道」は、Kindleで50%ポイント還元となっています’(11月5日まで)。

        

      極主夫道 5巻: バンチコミックス
      極主夫道 5巻: バンチコミックス
      おおのこうすけ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)