なんだかおもしろい

      【2020年秋アニメ】海外ランキング3週目、あの夫婦ラブコメが1位 「司はアルティメットワイフ」

      海外アニメサイト・AnimeTrendingにて、2020年秋アニメ放送3週間目のランキングが発表されています。

      1

      第1位に選ばれたのは、初の1位となる「トニカクカワイイ」。1週目2週目と「呪術廻戦」が1位となっていましたが、今回初めての1位に。寄せられたコメントでは「司はアルティメットワイフ」などから、「今シーズンのダークなアニメを見てショックを受けた場合は、トニカクカワイイを見て回復してください」「とても健康的で、孤独な私を安心させてくれた」と癒やしを感じる人も結構いました。

      第2位は、前回1位だった「呪術廻戦」。「呪術廻戦が待ち遠しい」「最後に見た(4話)エピソードはとても狂気だった…」といったコメントが寄せられています。第3位は前回5位より2ランクアップした「魔女の旅々」が選ばれています。

      そして第4位は「神様になった日」。第5位「ハイキュー!! TO THE TOP」は、第6位は「アクダマドライブ」、第7位は「無能なナナ」に。

      第8位は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」、第9位は「憂国のモリアーティ」、第10位は「安達としまむら」となっています。

      【2020年秋アニメ】海外ランキング1週目、1話放送終了後注目を集める作品は…? : なんだかおもしろい

      海外アニメサイト・AnimeTrendingにて、2020年秋アニメ1週目のランキングが発表されています。数多くの新作アニメが放送されますが、海外ではどの作品が注目を集めているのか…第1位に選ばれたのは、週刊少年ジャンプ連載のマンガが原作の「呪術廻戦(JUJUTSU KAISEN)

      海外ランキング

      1位:トニカクカワイイ
      2位:呪術廻戦
      3位:魔女の旅々
      4位:神様になった日
      5位:ハイキュー!! TO THE TOP
      6位:アクダマドライブ
      7位:無能なナナ
      8位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
      9位:憂国のモリアーティ
      10位:安達としまむら

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)