なんだかおもしろい

      鬼滅の刃、劇場版が公開17日で興行収入150億円を突破!

       映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入と観客動員数が発表され、公開17日間で157億年を突破。そして観客動員は1189万人となったことが明らかになりました。

      1

      観客動員:1189万1254人
      興行収入:157億9936万5450円

      公開10日間で100億円を突破し、そのスピードが歴代最速となった「鬼滅の刃」ですが、今回発表された記録で興行収入ランキングで10位にランクインしました。

      現在第1位なのは、「千と千尋の神隠し」、そして「タイタニック」「アナと雪の女王」「君の名は。」「ハリー・ポッターと賢者の石」と続いていて、「鬼滅の刃」が入る前は2009年公開で156億円の興行収入となった「アバター」でした。

      ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年11月02日 18:35▼返信
      そろそろTVシリーズ第二期を発表しても良いんですよ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)