なんだかおもしろい

      ゲッターロボ アーク:2021年夏にアニメ化 未完のマンガがアニメに

      1

      ゲッターロボシリーズ最新作となる「ゲッターロボ アーク」が発表されました。2021年夏にアニメ化されます。

      「ゲッターロボ アーク」は、1974年に連載が開始された永井豪さん×石川賢さんによる、シリーズ46年を迎えるマンガ「ゲッターロボ」から始まる「ゲッターロボ・サーガ」最終作品。こちらはマンガでの連載が行われたものの、石川賢が急逝のため、未完となっていました。

      監督は川越淳さんが、アニメーション制作はBee・Mediaが担当。公開されたPVではg,影山ヒロノブさんによる「HEATS 2021」をバックに、ゲッターアークが描かれたアニメ映像となっています。

      PV第1弾

      Twitter

      ©永井豪・石川賢/ダイナミック企画・真早乙女研究所

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年11月02日 19:56▼返信
      スゲー嬉しいわ、超期待。
      リクエストとして、アニメオリジナルでゲッターカーンの出番を増やしてほしい。
      ラストは「でたなゲッタードラゴン」で終わってもいいぞ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)