なんだかおもしろい

      チェンソーマン:91話、パワーちゃんへの恋しさが有頂天アホアホアホ!

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:90話、超パワー…ってことはああいうことでこういうことでつまりはアレ!? : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:89話、コベニちゃんはメイン級の子だった…!? : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:88話、圧倒!圧倒!

      91話「パワー・パワー・パワー」

      最新第9巻が発売…ということで、ああここからいろんなことが起こりすぎて頭ヒーハーしちゃう❤んだなって。さて…

      20201102_191123

      ここまで無邪気な悪魔に心ひかれることになるなんて…もう尊い。尊いったら尊いのよ。

      前回パワーちゃんがチェンソーマンをマキマさんに渡す、裏切り行為をしようとして自分もあっけにとられたわけなんですが…パワーちゃんがそんな簡単にデンジを売るなんてことしないよね!

      20201102_191255

      チェンソーマン:91話

      ほらね!パワーちゃんはマキマさんに攻撃しかけて逃げた!この挙動不審な行動!感情で動きまくるパワーちゃんならマキマさんに攻撃しかけて逃げ出すと思ってたよ!

      そんなパワーちゃんの行動に、自分は「いいね!」をつけたい。いやこれはもうよ。これでもかというくらい愛を捧げたい。パワーちゃんラブよ。

      ただ、パワーちゃんがパワーアップしたとしても、パワーちゃんはパワーちゃん。一方マキマさんは相変わらずのマキマさん。つまりマキマさんに勝てる気が全くしないし、逃げ切れる気も全くしないのですよ!…アカン、パワーちゃんの死が、見えてしまう…ああああああああああああなんとか!なんとかならないんですか!?

      パワーちゃんのが恋しすぎて

      20201102_192506

      パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウアウア

      馬鹿野郎!こういうことだよこういうこと!マキマさんから逃げられるはずがないだって!?だからパワーちゃんにとってそんなこと関係ないんだって!逃げられなくったって逃げたいんだから逃げるんだろがァ!デンジを助けたいって思ってるんだから助けるんだろうがァ!

      もう恋しい、恋しすぎるよパワーちゃん。ここまでデンジのこと思ってくれてる悪魔…いや全生物で一番思ってる!ここまで美しい恋見ちゃったら、もうそりゃダメよバカ…❤。

      ああうれしいパワーちゃんがこんな行動してくれてうれし…え?契約?血?…いやいやちょっと…なんかこの展開、1話で見た気がするんだけ…血の契約ってちょっと…ポチタの流れなんじゃ…え?デンジの中にパワーちゃん入るの!?

      …そして見知ったゴミ箱、パワーちゃんはいなくて…ああなんてこと…パワーちゃんはデンジの心の中に、いやデンジの血管を巡り続けることになるのか…

      …アカン、喜んでいいのか分からん!結果的にパワーちゃんはデンジとともにあるんだけど、そうなんだけど喜んでいいんですかこれちょっとどうなってるんですか!?

      自分がもうモヤモヤでこの気持ちどうすればいいのか…なんですが、ただひとつだけ分かるのは、デンジが完全復活したこと。このデンジはパワーちゃんの力を出せること。そしていくら強くなったからといってマキマさんから逃げられる気が全くしないこと。てか次回デンジ死すとかになってもなんら違和感ないよほんと。

      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年11月03日 06:33▼返信
      これって恋なんかね。
      恋とも呼べるし、呼べない
      理解できるが言葉に表しにくい
      美しい感情だな。
      デンジとパワーが、全員真っ直ぐで自分に正直に進んでいってるのがめっちゃいい。社会人なったらなかなかそういうふうに生きれない、やっぱり少年ジャンプの主人公とヒロインだわ。
      2 おもしろい名無しさん 2020年11月03日 14:03▼返信
      友情だぞ友情
      3 おもしろい名無しさん 2020年11月08日 01:10▼返信
      愛じゃないか

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)