なんだかおもしろい

      王様ランキング:ネットで話題の王子マンガが2021年10月にノイタミナアニメで放送

      1

      ネットで話題となった十日草輔さんのマンガ「王様ランキング」のTVアニメ化が決定しました。2021年10月にフジテレビ「ノイタミナ」枠で放送されます。そして、気になるアニメ制作は「進撃の巨人」を手掛けるWIT STUDIO。現在ティザービジュアルが公開されています。

      「王様ランキング」は、マンガ投稿サイトのマンガハックなどにて連載中の、王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジを描いた作品。耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、カゲと呼ばれる存在との出会いをきっかけに…

      2

      マンガ単行本は第8巻まで発売中。ほか、アニメ情報についてはまだ発表されていません。

      Twitter

      ©十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会

      王様ランキング(1) (BLIC)
      王様ランキング(1) (BLIC)
      十日 草輔(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)