なんだかおもしろい

      平穏世代の韋駄天達:アニメはノイタミナ枠で放送 制作はMAPPAは

      1

      マンガ「平穏世代の韋駄天達」が、2021年7月にフジテレビ「ノイタミナ」枠で放送されることが決定。さらにアニメ制作をMAPPAが担当することが明らかになりました。現在、第1弾アニメPVやティザービジュアルが公開中。

      原作を天原さん、作画をクール教信者さんが手掛ける「平穏世代の韋駄天達」は、“韋駄天”と呼ばれる戦いの神と魔族との戦いから800年後、魔族が復活するところから始まるファンタジー。

      天原さんは「アニメ化されることにより高速移動するバトルシーンなどがどのように表現されるのか一視聴者として楽しみにお待ちしております」、クール教信者さんは「動いて揺れるカッチョイイ作画が見られるのではないかと胸を躍らせております」とコメント。合わせてイラストもTwitterにて公開中です。

      動画

      Twitter

      ©天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会

      平穏世代の韋駄天達 1 (ヤングアニマルコミックス)
      平穏世代の韋駄天達 1 (ヤングアニマルコミックス)
      クール教信者(著), 天原(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)