なんだかおもしろい

      おじさまと猫:草刈正雄さん主演でドラマ化 ピアニストと猫のハートフルストーリー

      1

      月刊少年ガンガンやガンガンpixivで連載中の桜井海さんのマンガ「おじさまと猫」のドラマ化が決定しました。2021年1月6日より、テレビ東京「ドラマパラビ」枠で放送されるほか、Praviで1月1日21時より独占先行配信されます。

      「おじさまと猫」は、妻を失ったピアニストの神田冬樹と、ペットショップの売れ残りだった猫のふくまるとの世界を描いた、ハートフルストーリー。単行本は5巻まで発売中で、累計140万部を突破。Amazonカスタマーレビューでは各巻200~500件寄せられるなど、注目の高い作品です。

      主演には、草刈正雄さんが登場。世界的ピアニストであり猫との物語を、演じます。草刈正雄さんはオファーをもらったときの想い、感想を「今までにない雰囲気の作品でしたし、台本も漫画に沿っていて、よりわかりやすく、とても魅力的な台本になっていると思います」、演じる神田冬樹について「神田はあまり今までにやったことのないキャラクターのように感じました。だから挑戦するのが非常に楽しみでしたし、楽しみながらやっています」とコメント。

      また桜井海さんは「おじさまと猫のドラマ化が決定いたしましたー!!!」「草刈さん!引き受けてくださって本当にありがとうございます!!!」と喜びのコメントをされています。

      Twitter

        

      おじさまと猫 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)
      おじさまと猫 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)
      桜井海(著)
      おじさまと猫 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)
      おじさまと猫 1~5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)
      桜井海(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年11月09日 16:26▼返信
      テレビ東京なら信頼できるな
      2 おもしろい名無しさん 2020年11月09日 16:57▼返信
      こらまたものすごい渋い人を持ってきたな
      ただちょっとマスクが甘いかな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)