なんだかおもしろい

      チェンソーマン:94話、チェンソーマンが早くも再戦!…え?

      チェンソーマン感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      チェンソーマン:93話、たくさんセ…したいい!! : なんだかおもしろい

      チェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:92話、コベニちゃんの言葉が突き刺さるぜ! : なんだかおもしろいチェンソーマンの感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。チェンソーマン:91話、パワーちゃんへの

      94話「チェンソーマン対武器人間ズ」

      弱くなった?チェンソーマンと、マキマさんの再戦が早くも始まってしまう…。

      この前までは、覚醒したチェンソーマンをどうマキマさんが抑えられるのか…と、圧倒的チェンソーマンを大量の悪魔で追い詰めるっていう戦いだった。でも今回はどうだ…?デンジ要素強い、覚醒前のチェンソーマンが、マキマさんwith悪魔そして大量の人類(いやソンビ?)との戦いになっている。

      物量でも圧倒されている上に、そもそも悪魔の頂点といってもいいほどのチェンソーマンですら、マキマさんに勝てなかった。それで勝てるんか…?と、思う次第。いや無理っしょこれ…。

      20201121_193804

      チェンソーマン:94話

      マキマさんも、全然怖がっていない。そもそも前のチェンソーマンのときですらビビってる様子なかったけどね。マキマさんビビらないから…。

      気づいてみれば、1対1

      しかし驚いた…。圧倒的に弱くなったかと思ったチェンソーマンが、武器人間ズを全部倒しきったんだもん。これは予想外だった…。

      圧倒的強さは感じないけども、ダメージを受けながら確実に確実に悪魔を倒し続けている。あれ?弱くなったと思ってたけど、別に弱くなったわけではない…?

      …なんて、戦い見てて思ったんだけど、マキマさん以外を全滅させたら、そのままダウンしてしまった。マキマさんを残して全滅させることはできたけども、マキマさんに一度も攻撃することなく倒れてしまった。…悪魔を従えるマキマさんからしてみれば、弱くなったなぁって感じるわね。

      そんなマキマさん、チェンソーマンに自分の血を垂らして、チェンソーマンを治す。そして治したら自分が殺してあげる…だって。マキマさん、チェンソーマンと殴り合うんだってさ…。

      恐ろしやマキマさん。まるでチェンソーマンが勝てる気がしない…。そもそもこの戦いにチェンソーマンが勝った負けたどちらにしても絶望しかないような…もう何が正義で何が悪か、10巻目突入しそうな流れなのに謎増えててもう何がなんだかです。

      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)
      チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      チェンソーマン 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      藤本タツキ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)