なんだかおもしろい

      鬼滅の刃:劇場版の興行収入が250億円突破で「アナ雪」「君の名は。」超え

      1

      劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の観客動員数及び興行収入が発表され、公開39日間で1939万人、259億円を超えることが分かりました。

      観客動員数:19,397,589人
      興行収入:25,917,043,800円

      歴代興行収入ランキングでは、邦画や洋画を含めても歴代3位に。アニメで見ても、「アナと雪の女王」や「君の名は。」を超えることになります。今後どこまで記録を伸ばすのか注目です。

      ちなみに原作マンガ「鬼滅の刃」のコミックス最終23巻は、12月4日に発売。

      Twitter

        

      鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      吾峠呼世晴(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 竹丸 2020年11月24日 21:41▼返信
      鬼滅の刃・煉獄さん凄い。
      250億突破は凄い。毀滅のフアンになってよかったです。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)