なんだかおもしろい

      鬼滅の刃:劇場版の興行収入280億円超えで「千と千尋の神隠し」まであと20億円

      1

      劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が、公開52日間で観客動員数2150万以上、興行収入288億円以上を達成。現在日本の興行収入ランキングで2位となっていて、第1位の「千と千尋の神隠し」まであと20億円となりました。

      観客動員:2152万5216人
      興行収入:288億4887万5300円

      また本日12月7日には、作者・吾峠呼世晴さんによる観覧コメントと描き下ろしイラストが公開。「素晴らしい映像と音楽、声優さんの演技に汗だくでハアハアいっていたので近くに座ってしまった方々は相当気持ち悪かったと思いますが本当に凄かったです!!」と喜びのコメントをされています。

      Twitter

      (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

      鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      吾峠呼世晴(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月07日 20:24▼返信
      こんなご時世だからこそでしょうね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)