なんだかおもしろい

      バキ道:80話、烈さんのパワーを引き継いた克巳は…え??

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。

      バキ道:79話、拳友・烈さんが克巳の中に入っていく~~~~~ゥッッ! : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:78話、か、克巳のマッパキックが…!? : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:77話、正直…ショックです!!!!!! : なん

      第80話「最後の全力」

      20201210_195134

      烈さん…烈さんがいるッッ!

      烈さんが愚地克巳の中に入ってきちまいやがった!ということは、今後克巳が天蓮華、足の指でヒゲひっぱっちまうことだってできちまう!

      そんな烈さんの全体重乗っけた飛び蹴り…でも倒せねェ相撲!…やっぱ相撲すごく強ェんじゃねェか!?

      え?ええ??

      相撲を堪能するって克巳ィ~~~~~ッッ!お前勝てんのかッッ!

      堪能したい気持ちは分かるが、マジでこれ負けかけてねェか!?相撲ってそんなにすげェのか!?ちょっと相撲強くなりすぎてねェか!?お前が弱くなっちまったなんて思いたくねェけど、ちょっと苦戦しちゃいすぎてねェか!?

      20201210_195658

      獅子丸の全力相撲…これを耐えきれたらアンタの勝ちっていうくれェの意気込みで挑んできた男に、烈さんの中国拳法ではねェ、空手で相手をボコボコに殴る殴る殴る…とことん殴りまくり勝利を確信したかと思う一息…というスキを見せたところで掴まれ、力で組み伏せ、頭突きされ…

      おい克巳ィ!お前負けるのか!?

      花山のときは、加藤や末堂の正拳突きで力もらったけども、今回助けてくれる男はいるのか…というか、中国拳法なら簡単に倒せたんじゃないか?…相撲って、空手と相性悪いんかな…?

      バキ道 7 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 7 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月11日 08:43▼返信
      いやよく考えたら漫画の相撲は弱く描かれすぎなんだよ。
      絶対みんな漫画の空手と現実の相撲を比べてるもん。
      2 おもしろい名無しさん 2020年12月11日 08:58▼返信
      餓狼伝の丹波文七は空手家にして現役横綱の北の花をワンパンで屠り去っていたぞ
      しかも中国拳法なぞ混じってない純粋な空手でだ
      この克巳なら丹波にかかればイチコロやな
      3 おもしろい名無しさん 2020年12月12日 06:55▼返信
      克巳は最トー編の時ですら鉄の檻を捻じ曲げる夜叉猿ジュニアを余裕で倒す攻撃力なのに、相撲は耐えちゃうんだから。花山薫よりタフじゃないか。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)