なんだかおもしろい

      かくしごと:アニメ劇場編集版の制作決定

      20201213_130449

      久米田康治さんのマンガが原作のアニメ「かくしごと」の劇場編集版の制作が決定しました。発表は12月12日に行われたイベントスペシャルイベント ~こんなイベントやって姫にバレたらどーする!~」にて。

      イベントでは、久米田康治さん本人登場とともに劇場編集版制作を発表。ほか、イベントでは主人公・後藤可久士役の神谷浩史さんのほか、高橋李依さん、花江夏樹さん、八代拓さん、安野希世乃さん、佐倉綾音さん、村瀬歩さん、浪川大輔さん 、小澤亜李さん、本渡楓さん、和氣あず未さん、そして大槻ケンヂさんらが参加しています。

      「かくしごと」は、月刊少年マガジンで2016年1月号から2020年8月号で連載終了した、マンガ家の父とその娘の日常を描いたコメディ。単行本は全12巻。

      アニメでは、亜細亜堂が制作を手掛け、監督は村野佑太さん、 シリーズ構成はあおしまたかしさん、 キャラクターデザインは山本周平さんが担当しています。

      動画

      Twitter

      ©久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会

      かくしごと(12) (月刊少年マガジンコミックス)
      かくしごと(12) (月刊少年マガジンコミックス)
      久米田康治(著)
      かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)
      かくしごと 1~
      久米田康治(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月13日 16:36▼返信
      ギャグも面白かったし普通に良い話だったね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)