なんだかおもしろい

      幽☆遊☆白書:Netflixで実写ドラマ化決定

      1

      アニメ化、舞台化とメディアミックス展開が続くマンガ「幽☆遊☆白書」ですが、Netflixオリジナルシリーズとしてドラマ化が決定しました。全世界配信が行われます。

      「幽☆遊☆白書」といえば、「HUNTER×HUNTER」冨樫義博さんが1990年から週刊少年ジャンプで連載していた、様々な妖怪など強敵と戦うアクション。単行本は全19巻、90年代にはTVアニメ化やゲーム化がされていて、2019年に舞台化がされています。

      エグゼクティブ・プロデューサーは坂本和隆さん。「尺規制の無い各エピソードでのストーリー展開に加え、国内外から最高峰のチームが集結することで、原作がもつ壮大な世界観の魅力を最大化できることに喜びを感じます」とコメントをされています。

      ほか、プロデューサーは森井輝さん、制作プロダクションは(株)ROBOTとなります。

      Twitter

        

      幽★遊★白書 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      幽★遊★白書 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      冨樫義博(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月16日 20:21▼返信
      最初の方の幽霊の子供話とかかな
      2 おもしろい名無しさん 2020年12月16日 21:34▼返信
      去年から噂として存在したアニメのリメイクの話どころか過去最悪の一手で来やがったw実写は勘弁してくれ
      コロナでアニメ化遅れてるとしたら先に実写してアニメを2クールぐらいやるのかな?だとしたらアニメのほうはうしおととらより内容うすそうになるな。まぁ後半は駆け足だからそれでもいいか。

      >>(株)ROBOT
      ははは・・・(乾いた笑い)国内最高のスタッフを集められて最高にやらかす監督達が所属する例のアレやんけ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)