なんだかおもしろい

      ワールドトリガー:2ndシーズン放送直前にTVアニメ3rdシーズンの製作が決定

      1

      TVアニメ「ワールドトリガー」の3rdシーズンの製作が決定しました。

      「ワールドトリガー」は、近界民(ネイバー)の侵略と戦う組織を描いた葦原大介さんの作品で、週刊少年ジャンプにて2013年から2018年まで連載された後、ジャンプSQ.へ移籍。TVアニメは2014年から2016年にかけて放送され、2021年1月9日からは1クールでTVアニメ放送を予定していました。TVアニメ第2期放送前に、TVアニメ第3期の発表となります。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月20日 02:38▼返信
      楽しみ。高くなくてもいいから安定したクオリティを期待したい。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)