なんだかおもしろい

      のんのんびより:連載11年の歴史に幕 来年1月にアニメ第3期放送の田舎ライフマンガが完結へ

      1

      あっとさんのマンガ「のんのんびより」が、2021年2月27日に発売される月刊コミックアライブ2021年4月号で最終回を迎えることが発表されました。本日12月26日に発売される月刊コミックアライブ2021年2月号を含め連載終了まであと3話になります…!

      「のんのんびより」は、全校生徒5人だけの旭丘分校で描かれる、田舎スローライフを描いた日常作品。連載は月刊コミックアライブで2009年よりスタート。11年もの連載が続く長期人気作です。

      2013年には、TVアニメ第1期が放送され、2015年にTVアニメ第2期、2019年には「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」が公開されています。

      そしてTVアニメ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」が、2021年1月10日より放送開始となります。

      公式では、「終わらない日常の終わりー。それでも、のんびりのんきにまた明日はくる」「2020年1月より放送開始となるTVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」とともに、れんげたちの日常をぜひ皆さま最後まで見届けください」と完結ビジュアルが公開されています。

      Twitter

        

      のんのんびより 15 (MFコミックス アライブシリーズ)
      のんのんびより 15 (MFコミックス アライブシリーズ)
      あっと(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)