なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:181話、タツマキが…やられる…?

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:180話、アマイマスクに変化が!!!? : なんだかおもしろい

      【最新話更新】先程、『ワンパンマン』最新話を更新致しました!ガロウに負けたクロビカリ。落ち込む彼の元に、S級ヒーロー達が集まってくる。圧倒的な力の前に、今彼らにできることは…?S級ヒーロー達が大集結!皆さま是非チェックしてみて下さい!https://t.co/LsejjV2C1d

      181話 137撃目「共鳴」

      前回、ヒーロー同士が仲良くなりつつある、アマイマスクがちょっとデレたんじゃね?と思ったわけなんですが…そんなヒーロー同士の仲が悪くなりそうな展開が訪れてしまった…

      20201226_111838

      リメイク版ワンパンマン:181話

      省かれた男・バング登場。あいやー参加できなかった省かれた男が、別ルートで合流してきたもんだから、省かれた事情しってる童帝からしたら、ヒヤヒヤもんだよなぁ…・

      まあでも、ガロウを倒せるのか不安になるよね。バングが鬼になれるとはとてもとても思えない…。まあでも、とても強い戦力が加わったことは、プラスに考えよう。

      タツマキうそォ!

      タツマキを中心に、サイコスを追い込むS級ヒーロー。ほかの災害レベル竜の怪人が手助けしてくれないと、これはサイコス勝てないだろうなぁー…

      20201226_112131

      失神してるじゃねェか!

      原作と…違う…。原作では、タツマキVS災害レベル竜多数で、血を流してしまいボコボコにされてしまってたけども、これではサイコスが単体で、一方タツマキ側にはジェノスと駆動騎士がいる。それなのに失神するほどボコボコにされてしまうなんて…。もしかしたらこれ、ストーリーが原作と違ってきているかもしれない。

      何より、あのタツマキの過去話が描かれてしまっていることッ!タツマキはかつて、ブラストと出会って考え方が変わったシーンが、描かれてしまっている。原作だともっと後だよね…?

      ワンパンマンのリメイク、ちょくちょく原作と違う部分が多いけども、結果的には原作と同じ流れになっているので、まあ結局のところ結末は変わらないだろうけども、ただそれまでの戦いは大きく変わってくるかもしれない。夢の戦いが、見れるのかもしれない。

      20201226_112705

      まあそれはそれとして、幼いころのタツマキがめちゃくちゃかわいい。今とぶっちゃけ見た目は変わってないから、これは一体何歳なのか…分からないけども…(でもフブキがすごい幼いからこのとき10代前半だった可能性はある…?)

      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      ワンパンマン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)