なんだかおもしろい

      はたらく細胞:TVアニメ化もされた細胞擬人化マンガが次号のシリウスで最終回 最終回直前のテーマは「新型コロナウイルス編」

      1

      マンガ「はたらく細胞」が、次号の2021年1月26日発売の月刊少年シリウス3月号で最終回を迎えることが発表されました。また本日12月26日に発売された月刊少年シリウス2月号では「新型コロナウイルス編」前編が掲載されています。

      「はたらく細胞」は、人間の体に生きる様々な細胞、白血球や赤血球、血小板などの擬人化作品。2018年にはTVアニメ化がされていて、2021年1月にアニメ第2期の放送が決定しています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月26日 19:54▼返信
      のんのんびよりだけでなくはたらく細胞も…
      2 おもしろい名無しさん 2020年12月26日 22:00▼返信
      未だに変異してどうなるかわからないモノなのに
      >新型コロナに対する正しい理解の助けになることを願います。
      なんて軽々しく言っちゃダメだろ。今正しいと言われてる事もこの先変わるかもしれないのに
      3 おもしろい名無しさん 2020年12月27日 01:13▼返信
      やたらあるスピンオフはどうするん?
      4 おもしろい名無しさん 2020年12月27日 03:08▼返信
      ※2
      そんな気持ちでやってるわけねーだろ
      お前は誰が何しても批判しそうだな
      5 おもしろい名無しさん 2020年12月27日 19:24▼返信
      感染者視点だから、「味覚機能停止。嗅覚も機能してません!食べ物が来てるのに何食べたか不明です!」
      みたいなセリフがあるんだろうな〜

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)