はたらく細胞:TVアニメ化もされた細胞擬人化マンガが次号のシリウスで最終回 最終回直前のテーマは「新型コロナウイルス編」
マンガ「はたらく細胞」が、次号の2021年1月26日発売の月刊少年シリウス3月号で最終回を迎えることが発表されました。また本日12月26日に発売された月刊少年シリウス2月号では「新型コロナウイルス編」前編が掲載されています。
「はたらく細胞」は、人間の体に生きる様々な細胞、白血球や赤血球、血小板などの擬人化作品。2018年にはTVアニメ化がされていて、2021年1月にアニメ第2期の放送が決定しています。
26日発売「#月刊少年シリウス 」の『#はたらく細胞 』では忽那賢志先生(@kutsunasatoshi)のご監修を頂いた「新型コロナウイルス」編(前編)を掲載! 最前線で戦う医療従事者の皆様に感謝をこめつつ、新型コロナに対する正しい理解の助けになることを願います。#広がれありがとうの輪 pic.twitter.com/0wXfabBcOd
— 『はたらく細胞』公式 (@hataraku_saibou) December 26, 2020
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
>新型コロナに対する正しい理解の助けになることを願います。
なんて軽々しく言っちゃダメだろ。今正しいと言われてる事もこの先変わるかもしれないのに
そんな気持ちでやってるわけねーだろ
お前は誰が何しても批判しそうだな
みたいなセリフがあるんだろうな〜
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)