なんだかおもしろい

      ゾンビランドサガ:続編の重大発表を元旦に行うんじゃ~い!

      20201228_215037

      TVアニメ「ゾンビランドサガ」の続編に関する情報が、2021年1月1日に発表されることが分かりました。公式より、巽幸太郎役の宮野真守さんが出演する、重大発表宣言動画が公開されています。

      2018年にTVアニメ放送がされた「ゾンビランドサガ」。その続編となる第2期「ゾンビランドサガ リベンジ」が制作されることが、2019年7月に発表されていました。

      重大発表宣言動画では、「ゾンビランドサガ リベンジに何かが起こる!」、そして「(ライブでの発表から)今日までゾンビランドサガ リベンジは敢えて沈黙を保ってきました…がしかし!沈黙はもうやめじゃ~い! 重大発表を行うんじゃ~い!」と、2021年1月1日0時に重大発表を行うことを宣言。

      新情報解禁ということで、TwitterやYouTube動画では「楽しみなんじゃい!」とコメントが多く寄せられています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年12月28日 22:03▼返信
      おお!これは楽しみ
      2 おもしろい名無しさん 2020年12月29日 05:08▼返信
      ようやく2期かな?
      それとも映画でもやるのか?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)