なんだかおもしろい

      それでも歩は寄せてくる:2022年TVアニメ化!「高木さん」作者が描く新たなラブコメ

      20210108_023951

      マンガ「それでも歩は寄せてくる」のTVアニメ化が決定しました。発表は、原作マンガを手掛ける山本崇一朗さん、そして連載する週刊少年マガジンのTwitterアカウントにて。

      「それでも歩は寄せてくる」は、「からかい上手の高木さん」作者・山本崇一朗さんが描くラブコメ。将棋部を舞台に描かれる、高校1年生の田中歩と、部長で先輩の八乙女うるしを中心に描いた作品。単行本は第5巻まで発売されていて、最新第6巻が1月15日に発売。

      山本崇一朗さんはTwitterで「「それでも歩は寄せてくる」アニメ化決定しました!どうもありがとうございます」とコメント。また週刊少年マガジン編集担当のTwitterでは「TVアニメ化決定です〜!まだ先の話ですが、まだまだ楽しみにしていてくださいませ!」と告知がされています。

      ちなみに、TVアニメ化決定を記念して、作者の直筆イラストが描かれた色紙が当たるTwitterキャンペーンを開催。こちらでは、アニメ化を記念した映像で声を手掛けた細谷佳正さんと小原好美さんのサインも入っています。

      Twitter

        

      それでも歩は寄せてくる(6) (週刊少年マガジンコミックス)
      それでも歩は寄せてくる(6) (週刊少年マガジンコミックス)
      山本崇一朗(著)
      それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)
      それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)
      山本崇一朗(著), 北尾まどか(監修), ねこまど(監修)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年01月08日 03:25▼返信
      「高木さん」も好きだけどこっちはもっと好き。

      楽しみだけど年明け早々の来年の話かあ・・先が長いですね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)