なんだかおもしろい

      贄姫と獣の王:花とゆめで連載された少女と人外の恋愛物語がTVアニメ化

      1

      マンガ「贄姫と獣の王」のTVアニメ化が決定しました。

      「贄姫と獣の王」は、友藤結さんが描く、少女と人外による恋愛ファンタジー作品で、花とゆめにて2015年から2020年にかけて連載。最終第15巻は本日1月20日に発売。単行本の累計発行部数は170万部以上。

      TVアニメ化については、1月20日発売の花とゆめ4号にて発表。ほか、アニメ放送時期やスタッフ、キャストなどは発表されていません。

      Twitter

        

      贄姫と獣の王【通常版】 15 (花とゆめコミックス)
      贄姫と獣の王【通常版】 15 (花とゆめコミックス)
      友藤結(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年01月20日 21:20▼返信
      神はじ、それせか、暁のヨナとか花ゆめのファンタジーラブコメは結構好みだから楽しみ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)