なんだかおもしろい

      対ありでした。 :お嬢様×格闘ゲームのマンガがアニメ化

      2

      マンガ「対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~」のアニメ化が決定しました。

      「対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~」は、江島絵理さんによる、お嬢様学校を舞台に繰り広げられる格闘ゲームに熱中する女子高校生を描いたマンガ。庶民ながらお嬢さまに憧れ、黒美女子学院に入学してきた深月綾と、同じ外部生ながら誰よりも気品あふれお嬢さまオーラを放つ白百合さま。白百合さま…。

      1

      最新第2巻は、本日1月21日に発売。アニメ化が決定し、江島絵理さんによるイラストカットとともに「なんと『対あり』のアニメ化が決まったそうです!」とコメントが寄せられています。

      PV

      江島絵理さんコメント

      なんと『対あり』のアニメ化が決まったそうです! 対ありを読んでくださっている皆さまは、「は??」「さすがに早くね?」「最初からアニメ化ありきの企画だったのか?」などの感想を抱いておられるかと思うのですが、私は私で「今回の連載はアニメ化目指すくらいの気持ちで頑張ってみる!」と通話で友人に意気込んだ一カ月後に「アニメ化の話が来てます」と教えていただいたので、第一声は「本当ですか!?」でも「きたぁ!」でもなく、「早くないですか???」になってしまいました。 連載を追ってくださったり、単行本を買ったり、人に勧めたりしてくださった皆さま、そしてこの漫画を描きたいと思わせてくれた格ゲーマーの皆さまに、心より感謝を申し上げつつ引き続きベストを尽くしていく所存ですので、原作の続きもアニメの続報も楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

        

      対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      江島 絵理(著)
      対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~  1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      江島 絵理(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年01月21日 11:15▼返信
      クソつまらなさそうだけど大丈夫なんだろうか
      2 おもしろい名無しさん 2021年01月21日 13:27▼返信
      ゲーミングお嬢様かと思いましたわ
      3 おもしろい名無しさん 2021年01月21日 19:58▼返信
      ゲーミングお嬢様を差し置いてアニメ化なんて
      おハーブ生えますわ
      4 おもしろい名無しさん 2021年01月21日 20:51▼返信
      話のストックが全然無いから、後半はアニオリになるんだろうな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)