なんだかおもしろい

      FFXIV×咲-Saki-:咲たちがファイナルファンタジーXIVをプレイしちゃうコラボマンガが連載決定!

      1

      RPGの金字塔・ファイナルファンタジーシリーズより「FFXIV」と、小林 立さんが描く麻雀漫画「咲-Saki-」がコラボしたマンガ「咲とファイナルファンタジーXIV」の連載が決定しました。連載はアプリ「マンガUP!」にて。

      「咲-Saki-」は、シリーズ連載15周年を迎えた人気マンガ。それを記念したスペシャルコンテンツの一つとして展開していくとのことです。

      まさかの異色コラボマンガですが、監修にはファイナルファンタジーXIV 開発/運営チームが参加しているほか、マンガは「咲日和」を手掛けた木吉紗さんが担当。

      第1話はファイナルファンタジーポータルサイトにて一部掲載中なので、興味ある方はまずはチェックしてみては?

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年01月21日 20:04▼返信
      咲の顔歪んでね?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)