なんだかおもしろい

      ゆるキャン△ SEASON2:第3話、綾乃登場でテンション上がる勢

      ゆるキャン△ SEASON2」第3話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

      ゆるキャン△ SEASON2:第2話、初日の出って、メチャクチャ素晴らしい : なんだかおもしろい

      「ゆるキャン△ SEASON2」第2話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。ゆるキャン△ SEASON2:第1話、この時期・この情勢で見ると心に突き刺さるものがありまくり : なんだかおもしろい2年9ヶ月、この日を待ちわびた。というわけで、

      第3話「たなぼたキャンプと改めて思ったこと」

      綾乃回ーーーーー!ということで、楽しみにしていた綾乃さん登場です!

      正月でバイクで静岡にきていたリンが、しばらく静岡に滞在する、たなぼたキャンプになったわけで。

      早朝バイクで海へ行くとみんな釣り。そんな中、リンは砂浜で椅子に座り読書してまったり。夕方には温泉入ってまったり。そして海に浮かぶ赤鳥居に太陽が沈む日の入りをみて、元旦は終了。とてものんびりとした日になりました。

      翌日は、なでしこと合流。なでしこが静岡のおばあちゃんの家へ行き、現地でリンと合流!カモメ多い海沿いの駅(はまなこさくめ駅)で観光、お昼は特上4000円のうな重頼んでリン満足!ちなみにそのときのうなぎのさばくシーンはすごかった。

      そしておばあちゃんの家へ行くと、静岡の幼馴染・土岐綾乃が初登場!なでしことは違う、まったりした感じのムードある、とてもいい子。

      なでしこが昔丸っこかったっていう話題で、綾乃と仲良くなるリン。焚き火グリルでおもち食べて、弁天島が見える展望台へ行き、3人で夜景を楽しんだり。

      なでしこを通じて、素晴らしい友達ができました…という感じで今回もすごく癒やされました、です。

      綾ちゃんの登場、楽しみにしてた!

      友達の紹介で仲良くなり、一緒に遊ぶ約束をする…という、なんかもう…良かった。楽しそうで楽しそうで。今後まだ登場するんだよなぁと思うと、このときの出会いがあってホント良かったなぁって思う。

      あと、実はここの管理人が一番最初に買ったバイクが、Ape100。綾ちゃんもピンクナンバーだったんで100ccのApeの可能性あり。協力にヤマハがあるのでApeじゃない可能性も無きにしもあらず…と深読みしてしまったかもだけど。

      ホント、緊急事態宣言終わってくれませんかね。コロナ無くなってくれませんかね。自粛の流れなだけに、ゆるキャン△が響くって…。

      © あfろ・芳文社/野外活動委員会

      『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [Blu-ray]
      『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [Blu-ray]
      花守ゆみり(出演), 東山奈央(出演), 原紗友里(出演), 豊崎愛生(出演), 高橋李依(出演), 黒沢ともよ(出演), 井上麻里奈(出演), 京極義昭(監督)
      ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)
      ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)
      あfろ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)