なんだかおもしろい

      サマータイムレンダ:少年ジャンプ+の離島サスペンスがアニメ化 マンガは最終回へ

      1

      少年ジャンプ+で連載中のマンガ「サマータイムレンダ」が、本日2月1日の第139話で最終回。そして、アニメ化、リアル脱出ゲーム化、実写化企画進行中であることが発表されました。

      「サマータイムレンダ」は、田中靖規さんが描く和歌山市・日都ケ島を舞台に描かれる夏の離島サスペンス。単行本は第12話まで発売されていて、最終13巻が4月2日に発売予定。

      田中靖規さんは、「5年間、本当にありがとうございました!!」と連載終了までへの感謝とともに、アニメ化についてすでに和歌山へロケハンを行ったことなどをコメントをされています。

      Twitter

        

      サマータイムレンダ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      サマータイムレンダ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      田中靖規(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)