彼岸島 48日後…:271話、真っ黒い2つのタマァ!?
目がおかしいかもしれねェけど!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!
彼岸島 48日後…:270話、彼岸島史上最強のヒロインが出てきちまったじゃねェか弟ォ! : なんだかおもしろい
ここへ来て新キャラとかちくしょう!なんだこいつらはァ! 彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼岸島 48日後…:269話、国連軍の攻撃を無効化だって→いやそれ攻撃が間違ってんじゃねェか!? : なんだかおもしろい血の楽園はそこにあるのか
第271話「弟の目」
ちくしょう月曜日のテンションがおかしくなるぜェ!可愛い子堪能したあとにクソッタレ吸血鬼どものこと考えなきゃいかねェなんてよォ!
こっちの弟君は目が黒ェって!?まるでカメのヘッドみてェな頭してなんだこいつはァ!お前のことはどうでもいいからお姉ちゃんもっと見せろォ!
お姉ちゃんの噛みつき

彼岸島 48日後…:271話
その目 何者だ お前
てめェも亀の頭してるじゃねェか!キューティクルサラサラヘッドとクソハゲヘッド、どっちが穴にすっぽり入りやすいかなぁとか想像させやがって気持ち悪ィ!
ただ、この目の黒さは役に立つ。どうして目が黒いと大丈夫なのか分からねェし吸血鬼なら牙っぽい歯しときゃいいし目を充血させちまっても大丈夫な気がするが、とにかく目が黒いのは約に立つぜェ!てめェは明さんを手伝えェ!

お姉ちゃんがハゲに噛み付いちまった!おいこのハゲって吸血鬼化してねェけど血を入れちまったら吸血鬼になっちまうんじゃねェのか!?そもそもこのハゲの迷彩服って血まみれでやべェんじゃねェのか!?ちゃんと漂白剤できれいにしてんのかこのハゲがァ!
しかし、お姉ちゃんの噛みつきでハゲが黒目を離しちまって脱出しおったわい。ハゲ役に立たねェな!ハゲだけしかねェのかよこのハゲはァ!
黒い目の正体は…
まあ逃げたところで明さんたちから逃げられるはずがねェ!泳がせてアジトまで追いかけてきたぜェ!
そして追い込んできたところで、あのカメヘッドくんに落としたメガネを返す明さん。さすが飴と鞭の使い方をよく分かってるぜェ…エ゛?メガネを全然受け取らねェ…エ゛?目が見えてねェ!?実は目がなくて、今は吸血鬼に変装するため、義眼を入れてる…

ピンポン玉じゃねェか!
義眼使うかと思ったらピンポン玉を赤黒く塗ったって…ただでさえカメのアタマのくせに2つの赤黒いタマタマとかもうアレじゃねェか!
だが、これでこの男が、役に立ちそうなのは分かった。こいつを吸血鬼だと思わせて、血の楽園へ潜入してやるぜェ!目が普通じゃない弟は食い殺されるかもしれねェががんばってくれェ!
先週明らかに見えてたからちくしょう!
用が済んだら真っ先に犠牲なるの明白じゃねーかよ
チクショウ!
八重歯ありきなんじゃ
彼岸島カラーとか発売されたりして、これであなたも吸血鬼みたいな。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)