なんだかおもしろい

      バキ道:85話、バキの新必殺技ァ!?

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。

      バキ道:83話、刃牙史上最小の相手の実力とは一体… : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:81話、ゴメンな、烈さん… : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:80話、烈さんのパワーを引き継いた克巳は…え?? : なんだか

      第85話「溶けた」

      まさかバキの後ろを取り、投げてしまう男がいるなんて…それも、体格はバキとそんなに変わらない小さな力士がさ、すごいスピードで後ろから掴み、軽々と投げ飛ばすんだもの。

      20210204_195130

      バキ道:85話

      強ぇえな相撲…さすがのバキも、驚いただろうk…いや炎が驚いてるじゃないか!バキが驚いているかと思いきや、炎が驚いてる。そして投げ飛ばされたバキは、とても表情豊か…ああそうか、そういうことか…。

      バキはまだまだ余裕?

      20210204_200128

      余裕でしょう…。だって投げ飛ばされても、汗かいてないですもん。前回汗かいてたと思ったけど、もうさわやか笑顔ですもん。前回は炎がさわやか笑顔だったのに、今回炎は汗かいてるもん。

      つまりこれは…バキの圧倒的勝利、かな。戦いの最中に眠くなる症状はならないだろうけど、でもバキの圧勝なのは、ほぼほぼ確定しただろうな。

      そんなバキは、いつものファイティングポーズをとり、炎に巨大力士と錯覚させるかのようなオーラ出して…そして…

      20210204_200643

      後日談シリーズ開幕

      こうなるともう、どうしようもありません。炎の勝利は消えました。ああ残念だ…だけど、まあバキが負けるってこと自体考えられなかったし、順当といえば順当か…。

      そんなことを結構早い段階で感じてたら、バキ…左手だけドロドロに溶かしちゃって、その手を使って軽打(ジャブ)して、炎をダウンさせました。

      全身ドロドロ、ゴキブリダッシュは知ってたけど、まさかゴキブリパンチを生み出していたとは…。

      バキ道 8 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 8 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年02月04日 20:40▼返信
      結局相撲でも勝てたの花山だけだったなあ。
      2 おもしろい名無しさん 2021年02月05日 10:09▼返信
      このサイト、いっつもクソ漫画ばっかりレビューしてるな
      3 おもしろい名無しさん 2021年02月06日 08:23▼返信
      >>1
      相撲で刃牙勝ってないか?投げられても足から着地だから相撲的には負けじゃないし。
      4 おもしろい名無しさん 2021年02月06日 17:28▼返信
      そら全身の脱力ができて、腕一本の脱力ができないわけがないし
      鞭打で使用した実績もあるんだから、同じ理屈でジャブの一発も打てるわな?
      なんなら0.5秒の先制攻撃と合わせて回避不能の急所打ちも可能なわけで
      炎がピクル並に頑丈か、刃牙がよほどの舐めプでもしなきゃあ、結果の覆しようなんてなかったよね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)