なんだかおもしろい

      AnimeJapan2021:リアル&オンライン両方開催からオンライン限定へ

      3月27日~30日にかけて開催される、アニメイベント「AnimeJapan 2021」が、オンラインのみでの開催になることが発表されました。

      毎年3月に開催されるアニメイベント「AnimeJapan」ですが、2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止に。そして2021年は、リアルとオンラインの両方で開催されることが発表されていましたが、1月7日に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえて、オンラインのみの開催へ変更となりました。

      そんな「AnimeJapan 2021」では、西川貴教さんが公式アンバサダーに就任決定。またMCは鈴木崚汰さんと峯田茉優さんが担当。2月18日には、情報番組「AJプレゼンテーション」の配信が決定しています。

         

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)