なんだかおもしろい

      彼岸島 48日後…:273話、過去イチのイケメンアマルガムじゃねェか!

      ハシューハシュー彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレ注意しちまえこのやろう!

      彼岸島 48日後…:272話、雅の三男がドォンドォンドォンげェーーー! : なんだかおもしろい

      ついにあいつが出てくるのかよォ!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレ注意しちまえこのやろう!彼岸島 48日後…:271話、真っ黒い2つのタマァ!? : なんだかおもしろい目がおかしいかもしれねェけど!彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼

      第273話「豹丸様」

      雅の息子の豹丸がァ!なーにが豹丸だか虎丸だか五郎丸だか阿弥陀丸だか豹柄の関西のおばちゃんだか知らねェが、気持ち悪ィ息子が出てきやがってェ!

      20210215_232801

      彼岸島 48日後…:273話

      ハシューハシュー

      やだ、かっけェ…今までいろんな邪鬼やアマルガムが出てきちまったが、今までで一番イケメンじゃねェか!ワニさんやキリンさんの次に好きかもしれねェ!

      明らかに今までの奴らとは違う、洗練された姿じゃねェか。ケンタウロスのようなウマではない、虎の下半身と歌舞伎の見た目が、ここまで惹きつけちまうなんて。

      だが、気をつけなければならねェ。今はこんなすげェイケメンな姿かもしれねェが、実際に攻撃しかけてきたら、気持ち悪ィ姿になるかもしれねェ。四男のように身体に異変起こさせる虫出してくるかもしれねェ。

      一体どんな攻撃をしてくるんだァ!?

      豹丸のヤロウの実力が早く見てェが、さすがに弟は見てねェか…いやビルから隠れて見てた!さすがじゃ!

      ちょうど運がいいことに、邪鬼が逃げ出したみてェだ。まるでミサイルを食べるためだけに松本先生ェに用意された邪鬼が、豹丸の餌食になるのじゃ!

      20210215_233500

      ヒギャブガギギャ

      あの邪鬼を1体捕獲して、さらに邪鬼3体をまとめて倒すなんて…そもそもこの邪鬼がミサイル食べる以外の能力ねェように見えて仕方ねェけど。

      そして邪鬼を4体抱えあげて、そのまま血の楽園へ帰っていきやがった。表情全く変えず、ただ持ってるU字捕獲棒を振り回すだけで簡単に捕獲しちまいやがった。

      すげェ…なんてパワーなんだ…って、ぶっちゃけこれだけじゃあ強さが分からねェ!

      ただ一つ言えるのは、こいつァきっと明さんとマブダチになるに違いねェ。かつての斧神のような関係になるに違いねェ…。

      彼岸島 48日後…(27) (ヤングマガジンコミックス)
      彼岸島 48日後…(27) (ヤングマガジンコミックス)
      松本光司(著)
      彼岸島 48日後…(1) 彼岸島48日後… (ヤングマガジンコミックス)
      彼岸島 48日後…1~
      松本光司
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい?名無しさん 2021年02月16日 00:11▼返信
      邪鬼使いはどこに行ったんだよちくしょう!
      2 おもしろい名無しさん 2021年02月16日 01:17▼返信
      ミサイル邪鬼が逃げ出したいほど嫌々ミサイル食ってたなんて…そんなっそんっ
      3 おもしろい名無しさん 2021年02月16日 06:48▼返信
      楽園なのに逃げ出す邪鬼がいるらしい
      4 おもしろい名無しさん 2021年02月16日 08:34▼返信
      ハシュー ハシュー
      やはり天才か
      5 おもしろい名無しさん 2021年02月16日 09:56▼返信
      豹丸様の武器に捕まってバァンバァンされちまうんだろうなぁ
      明さんバンバン叩かれる系の攻撃は心折れちまうからな。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)