なんだかおもしろい

      RPG不動産:異世界系きらら4コマ作品がTVアニメ化

      1

      マンガ「RPG不動産」のTVアニメ化が決定しました。アニメ化決定に合わせ、アニメ公式Twitterがオープンしています。

      険持ちよさんが描く「RPG不動産」。連載はまんがタイムきららキャラットで行われていて、ファンタジー世界にあるRPG不動産に収束した魔法使い・琴音が、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝うことになる異世界不動産4コマです。単行本は第2巻まで発売中。

      アニメ公式Twitterでは、作者によるお祝いイラストとともに「応援してくれた家族、編集さん、そしてなにより読者の皆様のお陰です! 本当に、本っっ当にありがとうございます!! ずっと夢だったアニメ化が決まり、嬉しさと緊張でテンパった毎日を送っていますが、これからも琴音達の生活を温かい目で見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!」とコメントをされています。

      Twitter

        

      RPG不動産 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
      RPG不動産 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
      険持ちよ(著)
      RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
      RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
      険持ちよ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年02月27日 17:06▼返信
      収束?もしかして就職?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)